とあるふぉ~ゆ~ファンのつぶやき

ふぉ~ゆ~を見つけた30代の会社員のブログです

舞台観劇~それいゆ編~

4月15日(土)、楽しみにしていたそれいゆ観劇。 16時30分開演の小倉千穐楽を観るために新幹線へ乗車。 地方に住んでる身としてはこうやって舞台観るため新幹線や飛行機に乗ってるワクワクしてる時間も楽しみのひとつです。 北九州芸術劇場中劇場はリバーウ…

おーーーーーーーーーーーーーーーーい

1年近くも更新してないではないか、このブログを。 こんにちは。私です。 1年更新してないからってふぉ~ゆ~への熱が冷めたわけじゃ全くありません。ただずぼらなんです。 時が過ぎるのは早いもので、この1年私何してただろう?なんて考えてみたり。 2016年…

メモ文化に思うこと

こんにちは。本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。 世間はGWですが皆様いかがおすごしでしょうか? クリエでのジャニーズ銀座も始まりJr.界隈の活動も賑わいを見せてますね。 そんな中今回は“メモ文化”について。 あ、あのことかな?なんて思っ…

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介最終回、ついにふぉ~ゆ~のリーダー登場!福田悠太編

お立ち寄りいただきありがとうございます。 さて勝手にメンバー紹介最終編、ついにふぉ~ゆ~のリーダー福ちゃん登場です。 ふぉ~ゆ~のリーダー福ちゃんこと福田悠太くん。 ニックネームは福ちゃん。 1986年11月15日生まれ。現在29歳で今年30を迎えます。 …

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介第3弾、ついに自担登場!辰巳雄大編

またまたお立ち寄りいただきありがとうございます。 ちゃんとメンバーの事を紹介できているか心配してます。本当に興味を持っていただければありがたいと思っている程度なのでさらーっとご覧ください。 参りましょう!通りすがりの方へメンバー紹介第3弾。つ…

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介第2弾、越岡裕貴編

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。といいますか連続して投稿しています。 さてさて参りましょう!通りすがりの方へメンバー紹介第2弾。 今回はこっしーこと越岡裕貴くん。 ニックネームはこっしー。関西Jr.の文ちゃんこと浜中文一君には連載…

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介第1弾!松崎祐介編

グループ自体の紹介はすっとばして(このご時世です。ネットでご覧くださいませ)... さ、参りましょう!通りすがりの方へメンバー紹介第1弾。 まずはザキさんこと松崎祐介くんから。 ニックネームはマツ、ザキ、ザキさんなどなど。 1986年10月20日生ま…

ふぉ~ゆ~とKinKiの関係、そしてこれから

きたっ、早速この2組についてちょっと書いてみる。 KinKi Kidsといえば言わずもがな光一君と剛君2人のデュオで、私の年代からしたら中学入って自然と光一君派か剛君派かという会話が女子の間でされてしまってたほど大きな大きな影響力のある方々。 今私がフ…

ある一般人がふぉ~ゆ~を知るまで

どうもこんばんは。 ’ある一般人がふぉ~ゆ~を知るまで’ そう、最近ふと思い出すんです。 全国ネットのTVでほぼお目にかかれないのになんでふぉ~ゆ~のファンになったんだっけ?と。 この場を借りてちょいと私の中のジャニーズ史をひも解かせてもらいます…

つぶやき始動

こんにちは。 何かのご縁でのぞいてくださってる皆様ありがとうございます。 こちらこのブログタイトルにもあるように、とあるふぉ~ゆ~ファンによるちょっとしたつぶやきブログです。 私自身ふぉ~ゆ~に興味を持ち始めてまだ1年弱、当初はふぉ~ゆ~ファ…