とあるふぉ~ゆ~ファンのつぶやき

ふぉ~ゆ~を見つけた30代の会社員のブログです

ふぉ~ゆ~とKinKiの関係、そしてこれから

きたっ、早速この2組についてちょっと書いてみる。

 

 

KinKi Kidsといえば言わずもがな光一君と剛君2人のデュオで、私の年代からしたら中学入って自然と光一君派か剛君派かという会話が女子の間でされてしまってたほど大きな大きな影響力のある方々。

 

 

今私がファンであるふぉ~ゆ~はそんな偉大な先輩のバックに重用していただいている4人組。去年の年末のコンサートは本人たちの主演舞台とかぶりバックにはつかなかったけど歌番組・カウコン・SHOCKでも数々使っていただいてますよね。

 

 

そんなふぉ~ゆ~も今年全員30歳をむかえます。ちなみにジャニーズJr.です。

私自身も含め一般人にとっては一層しっかりしないとな、とかちょっとした通過点程度の年齢なのかな(自身の経験から言って)。

が、ジャニーズその中でもジャニーズJr.にとってはどうだろうか?

 

 

だからふと思う。この2組の関係性はこれからどうなるのがいいのだろうか?

 

ここまでくると一般人の余計なお世話なわけですが、ふぉ~ゆ~にはジャニーズJr.だけど一線を画すような存在になってほしいと思うんです。

ジャニーズJr.という肩書だけどふぉ~ゆ~にしかできない、ふぉ~ゆ~だからこそできること。

 

最近はグループでの主演舞台も成功させ、それぞれ単独で舞台に出るメンバーも出てきてますね。

 

 

去年はうえ~~~~~い単独舞台やっほ~~~~~なんてファンとして浮かれた気持ちにしてもらってたけど、今年はちょっとはらはらしながら活躍を見守る年になりそうです。

 

 

ふぉ~ゆ~としての1年、そしてお世話になっているKinKiさんの20周年突入イヤーでもある今年、どのような事がおこるのでしょうか?

 

 

 

遅ばせながら次回は・・・・・・・・

 

通りすがりの方に僭越ながらふぉ~ゆ~を紹介させてもらおうSPECIAL

 

というタイトルで書いてみようと思います。