読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるふぉ~ゆ~ファンのつぶやき

ふぉ~ゆ~を見つけた30代の会社員のブログです

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介第1弾!松崎祐介編

グループ自体の紹介はすっとばして(このご時世です。ネットでご覧くださいませ)...

 

さ、参りましょう!通りすがりの方へメンバー紹介第1弾。

まずはザキさんこと松崎祐介くんから。

ニックネームはマツ、ザキ、ザキさんなどなど。

1986年10月20日生まれ。現在29歳で今年30を迎えます。

メンバーカラーは。身長179cm。

入所は1998年。同期はA.B.C-Zの五関くんと同じふぉ~ゆ~の辰巳です。

仲のいい先輩は嵐の相葉くん。相葉君のことを兄貴と呼んでいます。

ジャニーズJr.のモロこと諸星くんには師匠と呼ばれています。

 

ザキさんはとても家族思い!立ち位置的にはA.B.C-Zでいう塚ちゃんのようなキャラですが、本当は男前で繊細な気がします。たまに見せる2枚目なところが好き(by辰巳)とメンバーにも言われます。

弟が一人いてたまに雑誌の記事やラジオなどに話題が挙がります。ご結婚されて家を建てられたとか(by某雑誌)。

 

個人的には今年のカウントダウンあたりの髪型が素敵だと思ってます。

 

ちなみになんで1番に勝手に紹介させてもらったかというと、なんとなくですけどふぉ~ゆ~に最初に興味を持つきっかけになったから。最初はイケメンというよりも昭和の男前というイメージでした。この人誰だろう???と。

Johnny’s Webの連載やラジオではたまにまったくよく分からない事を言いますが、嫌いになれない良いキャラです。

 

ふぉ~ゆ~の、ファンにとってのです。

 

話はそれますがふぉ~ゆ~のJohnny’s Webの連載更新日は毎週金曜日午後6時です。4人がローテーションで執筆してます。

知る限り更新が遅れたことはないのでどうぞJohnny’s Webに登録されている他のグループのファンの皆様、仕事・学校帰りの電車の中でもぜひぜひのぞいてみてください。

読み応えがあってクスっと笑えますよ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

次回は勝手にメンバー紹介第2弾です。