読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるふぉ~ゆ~ファンのつぶやき

ふぉ~ゆ~を見つけた30代の会社員のブログです

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介第2弾、越岡裕貴編

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。といいますか連続して投稿しています。

 

さてさて参りましょう!通りすがりの方へメンバー紹介第2弾。

今回はこっしーこと越岡裕貴くん。

ニックネームはこっしー。関西Jr.の文ちゃんこと浜中文一君には連載でこしおとよばれてますね。

1986年10月5日生まれ。現在29歳で今年30を迎えます(ちなみにメンバー4人全員です。なおかつ全員10-11月生まれです)。

入所は1998年。同期はNEWSの増田くん、KAT-TUN亀梨くん、元KAT-TUNの赤西くん、キスマイ藤ヶ谷くんなどなど。

メンバーカラーは。身長178cm。

その時の髪型などにもよりますがKAT-TUNの亀梨君、Snow Manの宮館君にも似てると言われてます。ちなみに偶然か宮館くんとは同じブランドの色違いと思われるレザーバングルのようなものを愛用しています。ほぼほぼ必ず雑誌などでも着用してますのでご覧ください。

 

後輩の面倒見が良いと思われます。PLAYZONE、SHOCKで共演した後輩の皆様とよく出かけてるようです。

ちなみに妹が2人います。お父さんが社長なのでお金持ちキャラをおしてます。

良いものを大切に着ているイメージなので本当にお金持ちだと思われます。

 

こっしーはすらっとしていてモデルのようで、最初はスタイルいい人っていうイメージしかなかったです。

ただ本人は頭良いけど天然で自分のキャラを見つけるのが上手いのでお金持ちキャラ(いや、本当にお金持ちです)、ハゲキャラなど数知れず。

 

声がよく通るのでラジオも聞きやすいです。

連載も起承転結しっかりしてて面白くて読み応えがあってまとまってて、正直メンバー4人の中ではNo.1だと勝手に思ってます。

 

5月14日-6月4日まで屋良くん主演舞台“THE CIRCUS!”に出演します。東京・名古屋・大阪での公演があり現時点で名古屋だけ、まだわずかながらチケットがあるようですので興味をもたれた方是非いかがでしょうか?私も大阪公演を観にいかせてもらいます。

 

ちなみに某SNSでふぉ~ゆ~を通じて知り合った方々の中でこのこっしーのファンの方が一番多いです。

 

今回もお立ち寄りいただきありがとうございます。

次回は勝手にメンバー紹介第3弾、ついに自担登場編をお送りします。