とあるふぉ~ゆ~ファンのつぶやき

ふぉ~ゆ~を見つけた30代の会社員のブログです

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介第3弾、ついに自担登場!辰巳雄大編

またまたお立ち寄りいただきありがとうございます。

ちゃんとメンバーの事を紹介できているか心配してます。本当に興味を持っていただければありがたいと思っている程度なのでさらーっとご覧ください。

 

参りましょう!通りすがりの方へメンバー紹介第3弾。ついに自担登場編!

今回は辰巳こと辰巳雄大です。

ニックネームはあまりありません。正直なんで呼んでいいか分かりません。

辰巳、雄大、辰巳ちゃん、たっつん、豆(小顔なため)、辰巳くんなどなどラジオであだ名を決めようSPECIALをしましたが決まりませんでした。自称スーパーアイドル辰巳ちゃんです。

 

1986年11月25日生まれ。現在29歳で今年30を迎えます。ふぉ~ゆ~の中では一応末っ子です、みんな1ヶ月弱ぐらいしか誕生日かわりませんが。

入所は1998年、同期はA.B.C-Zの五関くんと同じふぉ~ゆ~の松崎くん。

音楽番組でよくプレイバックで嵐の“ARASHI”が流れたら大体ちっちゃい辰巳ちゃんが映ってるのでご覧ください。

メンバーカラーは黄色。身長172cm。

仲のいい方々は中山優馬くん、A.B.C-Z河合くん、キスマイ二階堂くんなどなど。

キスマイの最新の会報にわれらが辰巳ちゃん登場してますがあまりに小顔のため表情が確認できません、あらかじめご了承ください。が、お持ちのかたは是非ご覧くださいませ。

そして先輩KinKiの剛くんにはギターをプレゼントしてもらったみたいです。いつか披露してほしいものです。

 

妹が1人いてその妹が結婚した際にはバージンロードを涙をこらえながら歩いたというエピソードをラジオで披露していました。

 

2000年に放送された連続ドラマ“涙をふいて”では嵐の二宮くん、上戸彩ちゃん、神木龍之介くんと兄弟役でした。

去年のふぉ~ゆ~初主演舞台には上戸彩ちゃんから祝花が届いてましたよ。当時共演してまだご縁があるのは素敵ですよね。

あと2013年(確か)に中山優馬くん主演ドラマ“Piece”にちょっと出演させてもらいましたねぇ。記憶が確かならキスシーンもあって高校生を妊娠させてバックれる役、そう俗にいうチャラ男役をやりました。確か回想シーンかなにかで20代後半にして高校生役もしてたような。どうぞDVDをお持ちの方ご覧になってください。

 

ちなみにふぉ~ゆ~全員好きですがなぜ辰巳ファンになったかというとダンスの表情・感情が豊かなところですね。

2012年のPLAYZONEのDVDでDIAMONDというナンバーを今井翼くんとふぉ~ゆ~で披露していたんですけど最初見たとき衝撃でした!ふぉ~ゆ~の中でも目立ちます。

PLAYZONEシリーズ(2011-)のDVDはふぉ~ゆ~以外にも精鋭たちのダンスが楽しめるのでオススメです。

 

ふぉ~ゆ~に言えるのはほかにも踊りが上手くてアクロバットができるJr.の子は特に最近たくさんいるけども、軽いペラペラな感じがしないというか、ご本人たちは全く意識などしてないとは思うけど体の心がしっかりしてて綺麗な感じがするんですよね。

 

話はそれましたが戻ります。

辰巳はメンバー4人の仲ではトークの回し役です。

そしてとても心配性です。KinKi Kidsさんの“愛のかたまり”の“心配性すぎるあな~たは~♪”という歌詞は自分のことだというほどです。

 

そしてそんな我らがスーパーアイドル5月26日から6月5日まで大阪・東京で行われる中山優馬くん主演舞台“それいゆ”に出演します。こちらも私大阪公演観に行きます。

週末以外はまだチケットがあることろが多いようなので興味をもたれた方是非チェックしてみてください。

 

 

.......とてつもなく長くなりました、すみません。まだまだ足りませんが残りはネットでお調べいただけましたら幸いです。

そして思いついたポイントをリストアップしただけなので支離滅裂感満載ですが、みなさんがネットで検索するきっかけになったり、なんだかよく分からないけど気になるなぁと思っていただけたら嬉しいです。

 

次回は通りすがりの方へメンバー紹介ラスト第4弾、ふぉ~ゆ~のリーダーついに登場編をお送りします