とあるふぉ~ゆ~ファンのつぶやき

ふぉ~ゆ~を見つけた30代の会社員のブログです

通りすがりのあなたへ。勝手にメンバー紹介最終回、ついにふぉ~ゆ~のリーダー登場!福田悠太編

お立ち寄りいただきありがとうございます。

さて勝手にメンバー紹介最終編、ついにふぉ~ゆ~のリーダー福ちゃん登場です。

 

ふぉ~ゆ~のリーダー福ちゃんこと福田悠太くん。

ニックネームは福ちゃん。

1986年11月15日生まれ。現在29歳で今年30を迎えます。

入所は1998年。1月のはずでしたが本人が最近否定しました。

が、現在ジャニーズJr.というくくりにいる人たちの中では(単独でページを持っている佐野くんや屋良くんあたりは除きます)一番キャリアが長い人です。

メンバーカラーは。身長178cm。

兄弟は4人。甥っ子がよく連載に登場してます。

 

仲の良い方はKinKiの光一くんでしょうか。もはや右腕ならぬ光一くんの右半身ってぐらいの関係だと思います。

 

ちなみになぜ福ちゃんの紹介が最後になったかというと、もちろんリーダーって事もあるけども福ちゃんがいないとふぉ~ゆ~がなかったんだなと思うからです。

 

以前滝チャンネルの企画で数年前に書いた手紙を読もうという企画があったんですが、みんな口々に辞めようと思ったとき福ちゃんの言葉でもう1度やってみようと思いとどまったと言ってました。

この回は滝チャンネルの企画の中でも傑作で、記憶に残る回だったと思ってます。

ちなみに滝チャンネルが終わってしまったため残念ながらもう二度と見ることができません。

 

 

話は変わりますがふぉ~ゆ~の4人の中でアイドル的なポジションにいるのがな感じはするんですが、男前・かっこいい雰囲気なのはだと思ってます。

特に福ちゃんは勝手にふぉ~ゆ~1の男前だと思うのですが本人はあまりそこをおしてないようです。

みんなスタイル抜群ですが福ちゃんの顔は造形美です。興味のある方はEndless SHOCKの1000回公演記念のDVDをご覧ください。

きっと福ちゃんのかっこよさに卒倒するかた、もしくはした方いらっしゃるはずです。

その中でもSOLITARYというナンバーを是非是非みていただきたいものです。

 

 

いかがでしたでしょうか?このご時世メンバーの事はネットで調べるともっともっと詳しいことが分かるわけですが...なんとなく興味をもってもらいたい・よく分からないけど気になる存在になっていただけたら幸いです。

 

本当に素敵で好きになってよかったって思えるグループです。絶対に損はさせませんよ!!

私もちょっとしたきっかけで目にしてファンになったのでこういうグループもいるんだ~と思っていただければ嬉しいです。

 

追記:本日金曜日はふぉ~ゆ~の連載“あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと”の更新日です。担当はマツ

そうぞ皆様18時にJohnny’s Webにお越しくださいませ。