とあるふぉ~ゆ~ファンのつぶやき

ふぉ~ゆ~を見つけた30代の会社員のブログです

おーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

1年近くも更新してないではないか、このブログを。

 

こんにちは。私です。

1年更新してないからってふぉ~ゆ~への熱が冷めたわけじゃ全くありません。ただずぼらなんです。

 

時が過ぎるのは早いもので、この1年私何してただろう?なんて考えてみたり。

 

2016年

3月       SHOCK観劇

5月       それいゆ観劇

6月       THE CIRCUS!観劇

9-10月 縁~むかしなじみ~観劇

12月     23階の笑い観劇

2017年

1月       KinKi Kidsコンサート

2月       Endless SHOCK観劇

 

そう、活字にするとかなり充実の1年だったことがうかがえます。

こちら以外にも、カウコン出てたり福ちゃんのドラマ出演があったり色々ありましたね~。

 

 

 

 

さてさて、今後もそれいゆ、23階の笑い、(恐らく)SHOCKと続くふぉ~ゆ~さん。

今年は他にもどんなものを見せてくれるのでしょうか?

新しいもの見てみたいな~、テレビドラマなんかに出てみないかな~なんて妄想はつきません。

考えるのは自由ですからねっ!

 

ちなみにちなみに、大好きなドラマ『コードブルー ドクターヘリ』がまた帰ってきますね。

このドラマ、ふぉ~ゆ~出てほしいな。理由はただ好きなドラマだから(笑)。

 

妄想すると…

福ちゃん→藍沢先生のライバル心臓外科医

辰巳くん→小さな娘(患者さん)を持つパパ

ザキさん→いつも全力、アツい研修医

こっしー→ナース大好き整形外科医

 

なんて。

 

 

 

 

 

これからもぼちぼちとこんな戯言を更新していくのでどうぞ通りすがった方は通過する程度に読み流してみちゃってください。